見出し画像

ラジオをやってみて感想。

劇団糸のネットラジオを放送してみていろいろなことに気づきました。
人と人の繋がりの大切さや、長い時間かけて付き合ってきた人とのこと。

出会いと別れがたくさんあった11年をラジオのトークで振り返ることで新たな発見がありました。

小学3年生で出会ってから大学生

当時こんなこと思ってたんだ???

え〜そんなことあったっけ???

などなど。

小学3年生で出会ってから大学生までになったキャストとの話しの中で出てくる記憶違いや、実は・・・こんなことがあった・・・などなど。

アクセス数もそんなに伸びないし、ものすごく多くの方々に届いてはいないですが、続けていくことで何かが見えてくるのは感じています。

自分達本意のラジオ番組ですがお時間ご都合合えば聴いてみてください。

#劇団 #劇団糸 #フォトグラファー #映画 #配信 #観劇 #演劇 #ラジオ #standfm #映像制作 #映像作品 #動画編集 #アーティスト撮影 #モデル撮影 #旅行 #プロカメラマン #キリトリセカイ #シネマティック #クリエイターと繋がりたい #キムラマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?