見出し画像

劇団糸「上映公演」2023

「上映公演無事終了」

今回の上映公演を無事2公演超満員で終われたこと、心から感謝いたします。

特別な思いでの上映公演だったので今回来てくださったお客様は、僕らの全てを観ていただけた内容になっております。

演技指導でお世話になりました浅野美穂子さんに当日はなんと司会もしていただき、とても素敵な公演になりました!

3回忌に合わせた公演

劇団糸の演出の並木裕さんの3回忌に合わせた公演でもあったので、最後に追悼上映もさせていたきました。

並木さんへの想いを表現した映像作品「砂風〜祈り〜」作詞・作曲が木村で、編曲・ピアノ演奏は川久保純子さん。

当日いらしたお客様でしか見れないものとして上映させていただきました。

並木さんのご親族もお見えになってくださり公演終了後にお話をさせていただき、喜んでいただけたようで嬉しかったです。

2020年3月に舞台作品としての上演でしたがコロナウイルスの影響から中止して急遽映像作品にして収録しましたが、あくまでも演劇での表現を残したかったので映像作品ですが演劇的映像収録を目指しました。

お客様アンケート


終演後のお客様アンケートでも、「コンセプトがおもしろい」「ミミズマイっていう視点が面白かった」「キャストの成長がみれて楽しかった」「並木さんや人との関わりが素敵ですね」などお声がけいただけました。

今回の上映公演をもって劇団糸は一区切りとします。

ここからは新生劇団糸として「世代交代」もして制作を始めております。

この特別公演を開催できたこと心から感謝いたします。

共催での杉田劇場、館長の中村牧さんにもたくさんご尽力いただき心から感謝いたします。

来れなかった方々へ
上映公演の予告編をよかったらご覧ください。
ロングバージョン     youtube
ショートバージョン 
youtube

#キムラマン #劇団糸 #劇団  #カメラマン #フォトグラファー #上映 #映画  #オリジナル #作品 #杉田劇場 #杉田 #横浜 #映画 #movie #ヨモヤマ #食堂 #ひつじ #絵本 #サントラ #弁当 #追悼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?