見出し画像

【エロ動画】

無料のしか見ないけど・・・

タマ~にエロ動画を見る。

・・・・・・・

さて、そのタマ~の日である。見ている動画が佳境に入ってきた。

〈ん~~・・画面が小さいな〉

全画面にする。

すると動きが鈍くなってきてモザイクのようなノイズが出始めるやじきに止まってしまった。

〈あっ❗️固まりやがった❗️〉

僕のパソコンはかなりくたびれているので、いつもいいところでフリーズしてしまうのだ。

〈Windows11〉も出ることだし、考えた末にパソコンを買い換えることにしたのである。

無論、固まらないエロ動画が見たいから買い換える訳ではない。

・・・・・・・

新しいパソコンは早々に手元に届いた。

そして、四苦八苦しながらのセッティングがやっと終った。

むむっ❗️動きが滅茶苦茶早いではないか❗️こんなことならもっと早くに買い換えれば良かったんだ。

ところで、エロ動画は滅多に見ないので・・滅多に・・だからいいところでフリーズするかどうかは、残念ながらまだ確認出来ていないのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?