日記240207「買い物すら億劫と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルー推奨です。
(ここまでテンプレート)


日記:
コロナ前は外出や買い物すら気晴らしだったり楽しみのひとつであった。
それは今も変わらないかと思っていたのだが、冷静に考えると外出の度に何かしらイライラしているような気がしている。
現状、日常の買い物すら億劫になっているレベル。
まあ、外が寒くて億劫というのも大きな理由のひとつだとは思う。
昨今は通販環境も整っているので、何だかんだで頻繁に買い物に出かけなくても困らなかったりするもの。
しかし、牛乳だったり卵だったりと言った生鮮食品類はやはりスーパーには敵わない。
田舎故にクルマじゃないとスーパーにも行けないのが億劫になるもう一つの理由だろう。
歩いて数分の場所になるならば楽に行けるのかもしれない。



というわけで、最近は買い溜め的な買い物が増えていますね。
買い溜めをするにピッタリなお店はコストコですが、コストコは残念ながら遠いので、とりあえず今の我が家の台所は業務スーパーです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #外出 #買い物 #億劫 #買い溜め

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m