見出し画像

ナイショの抱負は5000万円貯めること

既にナイショじゃないじゃんというタイトルですね。
「5000兆円欲しい!」とはよく見ますが、個人的にはハードルを現実的な位置まで引き下げて「5000万円欲しい!」です。
先日……、

こちらの記事で綴った6番に関する追加の具体的な抱負となります。
老後2000万円でも大変なのに何故5000万円なのかとか、そういう詳細なお話は生々しい話だったり、個人的な話になってくるので残念ながら(?)有料枠にて綴ります。
既に題名でネタバレもしているので特に買って良いこともありません。
更に言えば強気価格設定です、売る気ありません。
買って欲しくないからです、買ったところで抱負の5000万円の一部になります。
ほとんど自分に言い聞かせるための抱負内容みたいなものなので、買おうと思ったそのお金で、ぜひ本でも映画でも買ってください。
その方が自分のタメになると思います。



お金の話をすると詐欺師でも見るような顔をする方が多いです。
まぁ、そういう時代ですからそれが正しいと思います。
しかし、お金のことを本気で考えるのは決して悪いことではないんです。
無料版はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #チャレンジ #新年の抱負 #抱負 #今年の抱負 #ナイショの抱負 #初売りnote #資産運用 #貯蓄


見出し画像:


ここから先は

2,483字

¥ 10,000

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m