見出し画像

斎藤清美術館への旅vol.7

前回の旅はこちら↓

vol.7です、あれだけ果てしないと思っていた展示も折り返しを過ぎると早く感じてしまいますね。
10月は良いことも悪いことも色々とあったので更に早く感じたのかもしれません。

さて、10月29日より『vol.7 会津人への想い』に展示替えされました。
内容はまさに会津人への想い、斎藤清氏は版画家ではありますが、今回の展示は珍しくの大半が人物スケッチでした。
スケッチとは言うものの、人物の活き活きさは流石としか言いようがありませんでした。
スケッチの向こう側には生きている人間がいるんだろうなって伝わるようなクオリティでした。

風景写真7枚目

すっかり山の方は紅葉が始まっております。
もう秋ですね、人生で四季は何十回も経験していますが、あんなに暑かったのが嘘のようと毎回思ってしまいます。

まさに紅葉

こちらは斎藤清美術館とは関係のない場所ですが、既にこのくらい色づいている場所もあります。
紅葉を見に行くならば今がチャンスかもしれないですね。



今回は追加の旅もなく、vol.7の旅は以上となります。
次回は11月末からですが行けるのは12月頃になりそうですね。
今年はカメムシが多い気がするので、大雪になるかもしれません。
もしかしたら、いつもの風景写真も雪景色なんて可能性もありそうですね。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら


この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m