見出し画像

LEXUS PATHFINDER AIR RACING ファンミーティングへ行ってきました:その7「最後のエアショーフライトとクロージングステージ」

前回の記事はこちら。

さて、時間が空いてしまいましたがレポートの続きを書きたいと思います。


テックセッションも終わり、ついに最後のエアショーの時間になりました。

エアショーフライト:離陸準備

最後のフライトはエアレース機と同じレクサスカラーでのフライトです。

エアショーフライト:離陸

離陸後、直ぐに背面飛行状態になり、会場を沸かせます。

エアショーフライト:西日

西日が差すくらいに日は落ちかけているわけですが、そんな光の中を自由に飛び回る姿は幻想的でした。

エアショーフライト:最後の撮影タイム

最後のエアショーは目に焼き付けようと思いまして、あまり写真は撮っていなかったりします。
写真を撮るのに夢中になってしまいますが、やはり実際の目で見るアクロバット飛行は本当に凄いです。
画面越しでは伝わらない感動があります。

エアショーフライト:着陸後の挨拶

その後、休憩をする間もなくクロージングステージが始まりました。
主に2023年に向けての抱負なんですが、まだエアレース自体が始まるかどうかわからない状態なので、このまま2023年もエアレースが開催されないとなった場合、自らが主催するプランBなるものも考えているとのことです。
今後の展開が楽しみになってきますね!

ファンミーティング終了

すっかり日も山に隠れてしまい、会場は更に冷え込んできます。
名残惜しいですが、最後に機体の写真を撮影して会場を後にしました。



そんな感じで約6時間のファンミーティングはあっという間に終わってしまいました!
ずっとイベント類を我慢してきましたが、久しぶりにイベントの空気感を味わうことができ、本当に参加して良かったなと思いました。
レポートも以上で終了となります、最後まで読んでくださってありがとうございました。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ








この記事が参加している募集

イベントレポ

旅のフォトアルバム

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m