日記240707-240708「湿度と日経平均株価と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーして問題ありません。
(ここまでテンプレート)


日記:
体調がすぐれないので無理せず日記形式とする。

ジメジメとした日々が続く。
暑さで眠りも浅い、これが夏の一番厳しいところである。
一説によればこの湿度のせいで熱帯地域より体感温度は高いらしい。
こういう状態だと扇風機を浴びても全く涼しくないので、スポットクーラーを導入してよかったなとヒシヒシ感じる。
小型なので部屋全体は涼しくならないが、扇風機を併用するだけで除湿になる。
これが効果としては大きい。

日経平均株価も高値になっているが、手持ちはあまり変わらないのでなんとも実感はない。
こういう時にスイングをしようとするといきなり下がることが多いので、なかなか手を出しづらい。
とりあえず、こちらも暫くは無理を出来ない状態なのかもしれない。



7月に入ってからなんとも言えない時期が続いていますが、無理をするなというお告げだと思ってゆっくりしようと思います。
と言っても無理してしまうことが多いわけですが。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #夏 #暑い #スポットクーラー #扇風機 #クーラー #株 #株式投資 #日経平均株価

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,124件

#今こんな気分

76,739件

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m