見出し画像

「本当にあなたのことが好きだった」

よくドラマで「本当にあなたのことが好きだった」って言うじゃない。

わたしはあのセリフをよく言えるなと思うんだ。

本当に好きな相手だったらサラッと言えないんじゃないか。少なくともわたしは言えない。

わたしだったら少し泣きそうになるかもしれない。

そしてきっと相手ももらい泣きまでいかないだろうけど少し涙ぐむと思う。

その後はわからない。

だから、ドラマやアニメはよくそんな自分の気持ちをサラッと言えるなと思うの。

そうしないと物語がなかなか進まないのもあるかもね。

まあこんなわたしでも稀に言えたこともあるのだけどね。

気になる方は出版予定の小説をお待ち下さい。
もしかしたら来年になるかもしれません。


応援して頂きましたら、誰にも被らない記事を書いてお返しさせて頂きます。また、書いてほしいジャンルの記事がありましたらサポート頂ければ挑戦してみます。どうぞよろしくお願いします😊