見出し画像

おしゃれな人

こんばんわ。しがない大学生です。


今日は、おしゃれってなに?について書こうと思います。


ここでいうおしゃれは服装についてです。



みなさんおしゃれしていますか?


私はおしゃれをしているつもりです。


ですが、そのおしゃれって個人差がめちゃくちゃあると思います。


例えば、私がしているおしゃれと他人が思うおしゃれがズレれば、それはおしゃれにならないし、もしからしたらダサいになることもあります。



でも誰が見てもおしゃれな人っていますよね。


なんでだろうと私が考えて考え抜いた結果


その人が魅力的に感じるからそう思うだけであって、その人がおしゃれだと勝手に思い込んでいるだけいう結果になりました。


もちろんその人のスタイル、性格、生活などが関係していると思います。

ですが、それらの要因によって勝手にあの人はおしゃれな人だと判断しているはずです。



有名人とかまさにそうじゃないですか??モデルや俳優など、その人の存在がもはやおしゃれになっているんだと思います。


なので、私もそんなおしゃれな人になりたいと思います。


まずは有名人になって誰でも知っている人になります。そしたら自論的に、おしゃれな人になるはずです。



くだらないですね。笑



そんなことを考えるしがない大学生でした。



明日も良い日になればいいなぁ。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!