見出し画像

【仕事依頼】進学・就活・転職についてのご相談承ります!

自己紹介でも触れました通り、私は自身の経験を通じて誰かのキャリア形成のためになること、を目的にNoteを始めました。

そこで、進学や就職活動はたまた転職のお悩みについてのご相談を承ろうと思います!

キャリアカウンセラーを名乗ってはおりますが、まだまだひよっこの私ですので、まずはお金は頂かずに始めようと思っております。

私がお答えできそうなことは以下の通りです

ー中高生および学校の先生※講演の実績もあります

〇キャリア(≒社会で働くとは)についてのご相談

ー大学生

〇就活の支援、特に「何から手を付けていいか分からない><」という方

ー社会人

〇転職を含め、キャリアパスに迷っている方

こんな私とお話したいという方はTwitterアカウントへDMいただければ幸いです!皆さんと一緒に成長していければと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

https://twitter.com/DHarunohi

----------------------------------------------------------------------

この記事を書いています私はこんな人です

「キャリア」×「自由でいい」をテーマに面白いゆとり世代を発信するラジオやっています

-------------------------------------------------------------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?