見出し画像

高校生がiPhoneじゃないと困る理由

こんにちは。
スマホカメラコレクションというサイトを運営しています、ガジェットスタートの中の人(高校生)です。

※性能面でiPhone>Androidということになるとは思っていませんのでご注意を。

それでは本題ですが自分はiPhone8から 

p20liteというミドルスペックAndroidをメインに変更しました。

iPhone、Androidの両方を使ったからこそ分かる高校生がiPhoneじゃないと困る理由を解説していきます。

そして実際に僕がAndroidスマホを使って感じた
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

高校生がiPhoneじゃないと困る3つの理由

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

①Airdropがないと困る!!

②ケース少なすぎて困る!!

③インスタとの互換性が悪すぎて困る!!

※性能面、カメラ性能などで不満に思うことはいろいろありましたが今回はAndroidで困ることと言う事でスペック的な問題は排除します。

①②はわかるけど③のインスタとの互換性が悪い!ってどういう事!?!?

ここから先は

634字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?