月間30000PV超達成🎉note大学入学9週目のダッシュボード公開

note大学に入学してから2ヶ月と1週間が経ちました。
みなさんのおかげで、月間ビュー30000を達成できました。本当にありがとうございます😊

この記事では、ここまでの成長記録と、note大学の魅力を綴ります。

⬇️前回note大学関連の記事を書いたのが11月1日。

それから2週間経った今、更なる成長を遂げる事が出来ました。

🦊最新ダッシュボード公開


年間ダッシュボード⬇️

画像3

月間ダッシュボード⬇️

画像3

遠い夢だと思っていた月間32000PVを超えることが出来ました。

11月1日から月間10000PVアップです😳
ありがとうございます😭

そして、週間ダッシュボード⬇️

画像3

こちらも未知の世界だと思っている週間10000PVに近づいています。

未知じゃなかったんですね笑

⚠️現在8500〜9000をウロウロしているので、2日前のダッシュボードです。

🦊note大学の偉大さ

この成長は、note大学なしでは語れません。
どれだけお世話になったことか…。

サークル主催者のひな姫💖学長を始め、生徒のみなさんの存在が物凄く大きいです。
やる気を引き出してくれる、大切な存在なのです。

ひな姫💖学長といえば…愛のある厳しい添削😅
自分の書いた記事を当日に限り学長に添削して貰えるのですが、時々、自分では思ってもみなかった提案をしてくれます。

それが目から鱗なんですよ。

有料サークルなので具体的には書けませんが、その提案もかなり嬉しいのです。
他の生徒さんの添削も見られますので、大いに参考にさせていただいてます。

🦊こんなに増えた!フォロバ企画

note大学では毎月初めから2週間程フォロバ企画を開催しています。
今月の開催期間は1日から14日まででしたが、私の場合は、

フォロワー633人→753人(11月14日時点)

なんと‼️120人以上増えました👍🏻
しかもこの期間、自分からのフォローは、ほとんどしていません。
何かと多忙週間だったため、フォローしていただいた方にフォローバックしただけです。

それでも2週間で約120人増えました。
凄い企画だと、改めて思います。

それから、入学当初はPVを増やすことに必死だったのであまり感じられなかったのですが、
note大学を通じて、交友関係が広くなった気がします。

大学内だけではなく、note内全体で、色々な方々と交流を深める事が出来ていると、今更ながら実感しています。

これがフォロワーを増やす醍醐味だと思います。

🦊最後に

最近は記事投稿が少なくて、つぶやきが増えてる私ですが、それでも見てくれる人が多くなったなぁと感じます。

これからも、楽しく記事を書くことはもちろん、交流も楽しみながら続けていきたいです。

よろしくお願いします。

🦊まとめ

🐰11月1日に22000PVだったのが、2週間後に30000超え。

🐰週間PVは9000。夢の10000も目の前に。

🐰note大学での学長と生徒のみんなは、私にとって無二の存在。

🐰フォロバ企画に参加したら2週間で120人フォロワーが増えた。

🐰交流が広がったのも、note大学のおかげ。

💡お世話になっているnote大学⬇️

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント、スキ、フォロー頂けると嬉しいです😊

併せて読んで欲しい、私の成長記録⬇️

Liraの自己紹介⬇️


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#スキしてみて

529,721件

まだまだひよっこの私の成長を手助けしていただける方、 ぜひぜひ、サポートをお願いいたします(*^^*)