お久しぶりの投稿

毎日投稿ができなかったから引退しようと思ってたんだけど、久しぶりに投稿してみようと思って、復活!!!!!!

結構最近仕事を遅くまでやってて、もう帰ってきたら疲れて寝ちゃうんだけど、、、できるときにします!!!!!

最近、コロナもまた増えてきて嫌な毎日だけど、みんなそんなこと関係なしに外に出てきてるね😣

自分自身、体調があまり良くなくて心配だからPCR検査受けられたら受けてみようかなって考えてるんだよ、、、、、

いやーそれにしても、辛いわ😢

辛いと言ったら、急に話題変わるけど、三浦春馬さんの自殺ね

突然すぎてびっくりしたよまじで!!!!!!

俳優って結構辛いこと多いのかもしれないね、、、それで思い詰めた結果今回の自殺に至ったのかもね😣

それでも、ここまで頑張ってきた三浦さんはすごいと思う!!!

俺自身も頑張って生きて行こうとまなばされた感じがする!!

三浦春馬さん、俳優人生お疲れ様でした🙏天国でゆっくり休んでください🙇‍♂️

ってことでね、ちょっとしんみりした感じになっちゃったけど、また自分も頑張ってこれからの人生を歩みたいと思います!!!

これを見てくれた人がいたら、是非フォロー、いいね👍よろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?