見出し画像

244_リスペクト動画

リスペクト動画
水溜りボンドさんの動画を5年ぶりくらいに見た。私は別にファンというわけではないが、なぜ見たかというと尊敬するTAKUYA∞さんが出ていたからだ。動画内容は、水溜りボンドのカンタさんが、美容院でシャンプーしている途中で美容師さんがTAKUYA∞さんに変わっているというドッキリ。カンタさんは、大好きすぎるが故に途中で気付いていましたね。しっかり驚いてました。
やっぱり尊敬している人を見ると胸が熱くなり、私もそこへ同じくらいの高さへ行きたいと思ってしまう。その時今の自分を振り返ってしょんぼりしたりする。矛盾してるんだよね。だからこそしっかり、今をしっかりしないとなって熱くなる。こういう刺激って本当に大切で、眠くて仕方ない時にもう一踏ん張りする活力になったりする。尊敬する人がいて本当によかった。


noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮っているので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?