見出し画像

274_いかがお過ごしでしょうか

年の瀬
大掃除や特番、年末行事に大忙しな皆さん、お疲れ様です。
例年通り、いやむしろ楽しい爆上げな年になると思っていた2020はどうでしたか。
どんな年だったでしょうか。

私は、中途半端な年でした。
オンラインが誰にでも標準装備された時代になって、タスクが集中して、自分の時間は減る。こんな時こそ何かやろうよ、が多すぎて私自身がどっち付かずなスタンスになってしまっていたなと反省。あくまでもマイペースで、囚われずに歩かなければいけない。絶対に。と思った。

ふらふらしているのは指針が無いから。じゃあ決めればいい。決め事が無くふわふわしているものってこの世に生まれないから。
本だってゲームだってなんだって、誰かに何かを伝える、誰かの気持ちを昂らせるために生まれてきている。

うむ。
来年はそういう意味では、中途半端にしない1年にしたいなぁ。


noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮っているので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?