見出し画像

レカンフラワー『wedding memory』

友人の娘さんが結婚式を挙げました。
コロナの影響を鑑みて延び延びになっていたのですが、両親の為にと娘さん夫婦が計画してくれたそうです。
友人も半分諦めていたので、嬉しさ倍増だったと報告してくれました。

記念にレカンフラワーを頼まれていて、新郎新婦の写真をフレームの中に入れてリボンとお花で飾りました。
フレームの中のリボンと黄色の薔薇は、最後に新婦がお父様に手渡した花束のものです。
当日式が終わった後花束を受け取って、急いで乾燥花にしました。

実はこの写真を撮った時には、すでに新婦のお腹の中にはベビーがいたのですが、友人は結婚式の当日に初めて告げられて「最高のドッキリだった」と言っていました。
嬉しさ倍増とはこのことだったのでしょうね。


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?