野球を見た日

こんばんわ

今日はとくになにもせずいた。
昨日に引き続き祖父母の家に泊まってるが、この家にいると本当に眠くなる。

ヤクルト1000を初めて飲んだ。なんか「菌!」ってカンジだった。これで今日は安眠できます。

夜はやきうをみてた。
巨×ヤをみてて、次村上の打席や!と思ってみてたら、祖父がリモコンという権力をもっているので西×楽に変えられてしまいました。優しい私は何も言わないで心で泣いていました。まあ今日もホームラン打たなかったからいいけど、べつに。

今日はそういう日でした。精神状態は良好なので、これをKEEPしていきたいです。

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?