見出し画像

【ギャンブル依存症】いわゆる超絶ブラックでもお金が借りれてしった【おっちゃんのお話9】

47歳のギャンブル依存症。
2児の父で

任意整理1回
自己破産1回

自己破産して数年なのに、今も借金がある。

なんで俺はこうなってしまったんだろう?

そう思って寝れない日も多々ある。

ブラックリストでもお金が借りれてしまう

自己破産して2,3年の、いわゆる金融ブラックでもお金が借りれてしまった。

必死に調べて申請したらお金が借りれてしまった。。

まずは後払い系。

それから、闇金とかじゃなくて、いわゆる街金みたいなところの9社から。

ちゃんと金融業者の登録申請はしてあるところ。

冷静に考えればやばい。

借りようとするのはもちろんだけど、借りれてしまうのがやばい。


ここで、俺がやった金策をサービス名や社名を挙げてみる。
借金が増えるだけだから、決して真似しないように。

任意整理1回
自己破産1回(お金を借りれたのは、自己破産から2,3年後くらい)
の俺が借りれてしまったけど、こればっかりはそれぞれの状況によると思う。

今思えば、借りようと思ったこと、借りれてしまったことすら恨んでいるので、この先は自己責任で見てほしい。

たぶん、ここまで読んだやつは、自分と似たような状況だと思うので見ない方が、これからの自分のためになると思う。

頼むから、ここで踏みとどまってくれ!


もし、過去に戻れるなら、自分にそう言うと思うから。

ここから先は

1,385字

¥ 300

なんで俺はこうなってしまったんだろう?