見出し画像

美味しいご飯を食べてストレス発散してこ〜🍚💕✨️

おはようございます!
今日はお仕事をお休みして
昨日から県外に遊びに行っております!

久しぶりに友達とお酒を飲みに行くから
めちゃくちゃ楽しみだったんだけど
場所も良くてご飯も美味しくて
最高に最高だったなという感じ(笑)

最近はよくご飯やお酒を飲みに行くことが
多くなったけど、お仕事をその分
頑張ってるからそんな自分にご褒美して
あげてるんだよね〜

日曜日は友達と牡蠣を食べに行ってきます🦪♡
めちゃくちゃ楽しみではある(笑)

夏は食欲が低下するんだけど
そんなことも無く好きな物を食べまくって
いるからそろそろ抑えようとも
思っている🐷🐷💭

ちなみに昨日はお鮨を食べに行きました!
本当に美味しかったな⸜(  * ॑꒳ ॑* )⸝

月曜日からお仕事頑張って行こうとおもう!
今日はまだゆっくりして過ごす事にする🫶🏻

今回はこの辺で✋
いつもはんなちゃんのnoteを読んで
くださってありがとうございます🙋🏽‍♀️🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?