見出し画像

辛いことがあればきっと良いことだってあるんだ🎈🫶🏻✨️

おはようございます☀️♡
昨日は行かないかもと言ってたお仕事ですが
やっぱり気分が変わって行ってきました🏃‍♂️🔥

昨日は散々お仕事の事を愚痴りましたが
⤵︎ ︎note記事

プライベートでも嫌なことはあり…
たとえば…

・ドラマの結末がハッピーエンドでは
  なかったり〜
・修羅場になって観ていられなかったり〜
・ラップスタア誕生という番組で
  応援している人が落ちたり〜
・ブレイキングダウンという番組でも
  応援してた人が負けたり〜

はんなちゃん、先延ばしにすると観ないから
その日か次の日かにしかそーゆー番組は
観ないんだけど、普通に結果が最悪の連続
だったんだよね(笑)

気分も落ちて娯楽だと思うことも最悪で
めちゃくちゃ下り坂だわって感じでしたね。

たださ〜
うわぁ、ムカつくわ〜とか最悪だわ〜とか
なってても今のはんなちゃんは
クヨクヨしてたらダメなんだと思うんだよ。

きっと、
行動できない人が悩むんだよね\(^o^)/

十人十色という言葉があるように
聞き手が変われば言うことだって
考え方だって全て変わるんだよね…

あの人は言い方が雑なんだよなと思えば
人が違えば私を全肯定してくれる人だっている。

つまり色んな人が居るって事なんだって
気づいた時に、そこで悩むのは勿体ないな
って思いました‪💡‬✨️

そう考えた時、また良いことが自然と
起こる訳で、

さっき言ってたブレイキングダウンの
ほぼトリの選手が勝ったりして
嫌だったことがそれでオールOKってなったw

マインドって大切だねやっぱり(´・ω・`)♡

それに昨日のお仕事も職員の人達に
よく来てくれたって褒めもらったり、
助かりますと言ってくれたりして
すっげー嬉しかった🔥🔥🔥🔥

また、一歩成長したんじゃないかと思いました。

今週も頑張って仕事に取り組みたいと思います!
プライベートもやっぱり充実させたいよね✨️♡

今回はこの辺で✋
最後まではんなちゃんのnoteを読んで
くださってありがとうございました💕💕🧏🏽‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?