見出し画像

はんなちゃんははんなちゃんらしいnoteを書きたい✒️📓

今回、初めて私のnoteを他の読者さんに
取り上げられしました。

最初凄く嬉しかったのですが、内容は
ちょっと違っていました。

前回、私が書いた記事を⬇️参照ください。

の事についてのnoteで取り上げられました。

私はnoteを始めて約2ヶ月経ちましたが
最初から根底として
一個人の観点からお話をしています。

十人十色色んな考え方があり
色んな思いがあると思います。

この人の考え方は私とは違う!
この人の考え方は腹立つ!

そんな意見だってあると思います。

逆に…

この人の考え方をしてみたら助かった!
この人の考え方で視点が変わった!

と思ってくれる方も居ると思います。

人が違えば色んな意見がある事だって
重々承知です。

なので、はんなちゃんのnoteを見て
不快な気持ちになった人だって
いると思います。

ただ、誰かを否定したくてnoteを書いている
訳ではありません。

もちろん人間なので愚痴の一つや二つ
出てくることはありますが、
それは多めに見て頂きたいのですが…

私はnoteを始めて少なくとも
はんなちゃんのnoteみて元気なれた!とか
救いになった!とかそーいう思いで
始めたので。
誰かを蹴落とすみたいな事で書くつもりは
これから先もありません。

なので、今後私のnoteを見て不快に思う事も
あるかもしれないですが、
色んな人が居て色んな人の意見を聞いてたら
こっちもパンクするので
不快に思うなら見ないようにしていただけたら
助かります。

今回、私の記事を他の方に載せられた事に
関しては私自身を否定された気持ちになりました。

ここの場は誰かを否定して不快にさせる様な
場所ではないと思います。

はんなちゃんだって悲しい事もあります!
特定されるようなnoteの記事は
控えていただけたら凄く助かります!

以後、はんなちゃんのnoteを読んでくださる方
にお伝えしますが!

読んでくださる方を否定はしていません。
あくまで私の経験を書いている、
私の思いを書いてる。それだけです。

そりゃあ、生きてたら嫌なことだって
トラブルだって絶対あるんだよ。
noteくらいに好きに書かせてくれ(笑)
ただ、倫理観やモラルは忘れないように
したいところではありますね💭💭

伝えたいことをこれから先も発信して
行きたいと思っています🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️

今回もはんなちゃんnoteを読んでくださって
ありがとうございました🥲🥲💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?