見出し画像

【学割雑記】24年夏休み、最終日!明日からまた、社会人やります。

こんにちは!
40代独身サラリーマンの学割です。

今日で、9連休の夏休みが最終日です。
ほんと、楽しい時間というのはあっという間ですね(>_<)
青春18きっぷで、
大好きな旅行(横浜・名古屋・岐阜・浜松)できたことや、
友だちとの食事、読書、スポーツ観戦ができてほんと幸せでした。
今年の夏休みも、いい想い出ができました!

そして明日からまた社会人として、仕事をしていきたいと思います。
連休明けですので、バタつくだろうなぁ~。
5年後に社会人卒業を決めているので、
連休明けのこういった社会人ならではの気持ちも大切にしたいと思います。

先ずは、経済的自立の達成を目指して、
目標資産1億の達成のために、
社会人として、明日からしっかり働いていきたいと思います。

来月9月は、静岡•岡山に旅行に行くので、
それをモチベーションに頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?