見出し画像

【学割旅行記】福岡・長崎旅行から帰ってきました!2泊3日の旅行費。

こんにちは。
40代独身社会人の学割です!

昨日、2泊3日の「福岡・長崎旅行」から帰ってきました。
旅行の想い出については、後日ブログに綴っていきたいと思いますが、
久しぶりの旅行は、サイコーでした!

旅の想い出を残していきたいと思いますので、
お楽しみにして頂ければ嬉しいです(^^)

今回の旅行にかかった費用について、綴っていきたいと思います。
私は、自分の夢を叶えるために経済的自立を目指していますが、
お金を貯めるために、ストイックな節約はしていません。

自分にとって、必要なモノ・好きなコトには、
費用を厭わずに、使っていきたいと思っています。

いまの健康なカラダやココロの状態で、
不自由なく前向きに動けるうちに、
自分の幸せな想い出づくりを積極的にしていきたいと考えています。

自分の価値観としては、間違いなくお金より大切なことはあると思います。
お金は、もちろん生きるために必要ではありますが、
お金以上に、健康で生きられる時間は大切です。

ですので、経済的自立を目指す過程で、
自分の好きなコトを我慢するようなことは一切しません!

では、本題ですが今回の旅行で、
自分の好きなように使ったきた費用は下記です。
83,159円でした!
交通費・夕食・宿泊代(ホテル代)が、やっぱりかかりますね。
お土産は普段は自分にもあまり買ったりしませんが…
両親に長崎の「福砂屋」でカステラを贈っておきました(^^♪

福岡・長崎旅行の旅行費

今回の「福岡・長崎旅行」にかかった費用以上に、
自分には幸せな想い出として、今後も自分のなかで残っていきます。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?