見出し画像

誰でも必ず転職成功できる!第二新卒転職の極意


はじめまして、鷲CEO(@gakuten4)です。


この度は「絶対に成功する転職活動の進め方」を読んでいただき、ありがとうございます。


この記事を読めば、第二新卒の転職活動の攻略法が全てがわかります。

「何から始めればいいの?」

このような転職活動のギモンに答えます。


この記事を読んでいるあなたは、「転職に成功できるか不安」という悩みをお持ちかと思います。


私も転職活動中は、全く同じ悩みを抱えていました。

転職前は、毎晩憂鬱で、日曜の夕方頃から、また一週間が始まることに絶望を抱いていました。

画像1


しかし、転職してから生活は一変しました。


今ではITコンサルタントとして超ホワイト企業で楽しい毎日を過ごすことができています。


毎朝希望をもって目覚め、夜は明日という一日にワクワクして眠ることができています。


日々成長実感があり、Youtubeやスマホゲーム以上に、日々の仕事に夢中で没頭することができています。


この状態は、毎日憂鬱だった新卒時の私には想像も出来ないことでした。


転職活動は、人生を一変させる重要なイベントです。


週に5日も自分の時間を投資する仕事ですから、どうせなら自分が一番輝ける場所で働きたいですよね。


この記事では、私が転職活動を成功させることができたノウハウをすべて詰め込んでいます。


この記事を読んで一人でも多くの方が転職活動に成功し、充実した毎日を過ごすお手伝いが出来れば、これ以上嬉しいことはありません。



できる限りわかりやすく、詳しく転職成功の秘訣を書きましたので、是非何度でも読み返して、活用していただければと思います。

上司への退職の伝え方-1-3-1536x864

✨読んでくださった方の声✨

iOS の画像

この記事を読んでくださった方から、DMにて

転職に成功した!!というご報告をいただきました。


私の記事が、誰かの人生を少しでも良い方向に持っていくことができ、本当にうれしかったです。


一人でも多くの方が、この記事を通じて転職活動を成功させ、より良い人生を送ることができるお力添えができればこれ以上嬉しいことはありません。



✔︎改めまして私について

画像3

新卒入社した大企業を半年で辞め、ホワイト企業に転職を成功。

毎日18時頃には退社し、夜は趣味の運動やサウナ、副業として当サイト「学歴転職」の運営をしています。

毎日の仕事を通じて自分の成長を感じることができています。

現在はやりたいことだけをやれる、理想の職場で充実した毎日を過ごすことができています。


転職を成功させるたった3つのステップ

上司への退職の伝え方

ここから先は

5,043字 / 7画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?