見出し画像

初めての海外#41

僕は今、スペインのマヨルカ島に来ています。

3/31から行われる「プリンセス・ソフィア杯」という大会に出場するため、約2週間前入りしています。


初めての海外ということで、生活スタイルや見るもの全てに驚きと興奮があって、とても充実した日々です。


また海外のトップ選手と練習できる機会もあり、レベルの高さに驚愕しています。


この世界に飛び込んでから1年半で海外に来れてトップ選手の技術を間近で見れる様になるとは想像もしていませんでした。



日頃からお世話になっている先輩方や、スポンサー様の支援・協力がなければこの状況は実現していません。


1ヶ月の期間を無駄にせず、これからの自分の成長に繋げられるように毎日を過ごしていきたいと思っています。



ウインドサーフィンの道具を飛行機に積んで出発!


まずは羽田からイスタンブールへ!
初めての13時間フライトでお尻が崩壊(笑)
初めての機内食は想像よりも美味しかったです。


イスタンブールからバルセロナへ!
初めての英語で注文。頼んでないスムージーが来ました(笑)


バルセロナで4時間足止めを喰らいましたが無事パルマに到着!
羽田を出発してから約30時間という長旅でヘトヘトでした。


時差ボケがつらいですが、映画やドラマでしか見たことない景色で毎日興奮しています



コーチボードも付いてくれて、レベルの高い選手とも練習できて貴重な経験がつめています!


スペイン料理も最高においしい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?