見出し画像

ありがとう#25

こんばんは。gakushiです。

今日は9ヶ月使った1枚目のセールを処分しました。

このセールが届いたのは去年の12月25日。コロナウイルスの影響で海外から届く道具がなかなか来なくて半年待ちました。それでもクリスマスに届いたので最高にテンションが上がったのを今でも覚えています。

毎日このセールで風が弱い日もハードコンディションも練習しました。2月の宮古島でバテンが折れ、セールの上の方も破けてしまいすごいショックでした。

5月には海に出るときにダンパー(波)にやられ、6月にはトップが突き抜けてしまいました。


それでも経済的に厳しいので修理にだして練習用として使い続けてきましたが、先日フルスピードを出している際に魚の群れにヒットして大破。修理費がかなりかかること、耐久性の問題など様々なことを考慮した上で、使えるパーツを取り出して処分するという選択をしました。

練習をたくさんしているから、道具が壊れることはしょうがないこと。それでも1枚目の思い入れがあるセールだからこそ、処分するのは心が痛いです。

でもこのセールでの練習があったからここまで成長できました。感謝の気持しかないです。

今は中古で購入したセールを練習用として使っており、レース用も持っています。道具は大切に使いながら、1枚目のセールで覚えたチューニングをったくさんテストしてもっと速くなれるよう頑張っていきます。

ありがとう、初代セール。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?