見出し画像

もう一度、音楽のムーブメントを。

いきなり告知ですがバンドをやってまして
4/3(日)立川BABELでライブをやるのです

去年年末にバンドを結成して
サークルイベントでお披露目

ライブハウスでは初めてのライブです
なんでこんな事言ってんのかというと

皆さんに伝えておきたい事が
知ってる人は知ってる話かも

音楽のガチ勢にも色んなタイプがありまして

例えばアイドルを目指してる人
小さい頃から英才教育受けたり
大手事務所とかに入ってみたり
オーディションとか受けたりね

裏方に回りたい人もいて
専門学校で勉強してたり
制作系会社に入ったりね

自作の楽曲等を制作して
サブスクにアップしたり
歌い手さんに提供したり

最近だと歌ってみたとか
弾いてみたとかやったり
友達とバンド組んでたり
DJ、ラッパーだったりね

そしてメジャーと言われる世界
テレビとかメディアで観る世界
それを支えるミュージシャンや
製作側のプロフェッショナル達

そして

アンダーグラウンドと言われる
クラブやライブハウスだったり
そういった場所に集まる人達は

色んな人がいるけど
ガチな人達もいてさ

どっちかと言うとエリートじゃない人が多い
でも、アティテュードというか魂の部分でさ
人生突っ込んじゃってる人達いっぱいいてね

そんな人達をたくさん見てきたのよ
最近だとライブハウスに週2から3で
通ってて焦るくらい忙しくなったわw

そんでね
何だかモヤモヤと浮かんできたのが
音楽のための会社を作るって事でさ

最初は自分達のためだけに
いずれは音楽仲間のために
ひいては音楽業界全体まで
寄与できる団体を作ろうと

音楽でムーブメントを起こす
そんな事を考えていたりして

差し当たり12月にイベントを打つよ
まだ朧げだけど100人くらい規模の

もちろんコロナとかあるから
形は検討しつつなんだけどさ

音楽って言ってる以上ライブになるよね

そんでそこに呼ぶアーティストを
探すためライブハウスに行ってる

今、2組くらい目をつけたよ

ただ、今のままではまだまだ
実力も資金も足りないからさ

彼らと対等に渡り合えるだけの
力をつけていかなきゃならない

メチャクチャ急成長して
なんとしても実現するよ

そんな思いの表明を
ここでさせてもらう

そんな話でした

進捗は随時報告させていただきます

皆さんはどう思いますか?
ガキでした!

4/3(日)立川BABELでPerchepoの初ライブがあります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?