今日という日を浪費してしまった件。

いやマジで
実りがない

そんな日だったわ

朝からずっと会議
リモートとはいえね
コレ、キツいのよね

お客さんとの打ち合わせはまだいい

問題は社内会議

普段は逃げれるんだけど
ココは出とかないとなー
って感じの内容のヤツが
一年に数回あるんだよね

いやもちろん全く
無駄とは思わない
やれた事もあるよ

でもやっぱり否めない
意味を成さない会議
まだ存在してる事実を

言い方変えると
無駄が多い会議

そーゆー会社に所属してるのは自分なので
嫌なら辞めちゃえばいいやんってだけの事

まぁそうなのよね

わかってはいるよ

所属するメリットがあるから
甘んじているのよ実際のとこ

じゃあその時間を想定して
どう過ごすかが大事だろが

…とは言え

3時間拘束はキツい

24時間マイナス3時間だからね

普段からわりとフルスロットル
動いてるつもりなのよこれでもね

そっからマイナス3時間

いやもう追い込まれるよ

人に任せられる仕事も限界あるのよ
自分がやりたい事だってあるからね

何かを生み出せた

または

生み出そうとした

このどちらかが感じられないと
すげー勿体なかったーと感じる

とか言いつつ

コレを書いた後
寝るまでの間で

なんかやったるけどね

ココ1番の集中力を見せちゃるよ

というワケでまた明日!
皆さんどう思いますか?

最後に冒頭で省略した自己紹介をします
ガキという名のただのサラリーマンですw
僕の掲げる野望についてお話しします!

あと2年で海外に行き歌を歌って暮らす!
その為に働きながら音楽をやっています
どうか、応援よろしくお願いします!

最後に2つ、告知させて下さい!
12/29(水)江古田マーキーというライブハウス
18時30分より出演する事が決まっております!

もちろん、コロナの影響もありますので
大勢で大騒ぎみたいな事はできませんが
お店では消毒とディスタンスを徹底して
リラックスしてお楽しみいただける様に
準備をしておりますのでご安心下さい!

それじゃ
また明日
ガキでした
じゃあね!

いつも読んでくださって
ありがとうございます!

もし気に入っていただけたら
スキ!とフォローしていただけたら
メチャクチャ嬉しいです╰(*´︶`*)╯
【YouTube 】2年後に海外で歌うサラリーマン
毎日真剣にふざけたトークをしながら
活動の報告と告知等をしていきます!
【stand.fm】ガキのどうせ死ぬならやっちゃえよ






この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?