見出し画像

ポコチャは最強

※この記事は有料設定ですが、購入をしなくてもほぼ全てを読めます。
購入をしなければ読めない部分には、購入に対するお礼の一言が書かれているのみです。
購入は応援になり、私が喜びます。


noteの皆様、こんにちは。
ライバーのKANAMEです。

ポコチャっておもしろいですよね。
居場所が出来ればとっても楽しい。
応援したり、応援されたり。
好きな人達と過ごせるし、それなのに稼げたりもします。

一般人の方が稼げるシステムになっていることも嬉しいですよね。

ところが、このポコチャ…
『家にいながら、隙間時間に配信するだけで収入になるならやってみてもいいかも』なんて動機で始める場合に限っては、大きな落とし穴にハマる可能性がありますwww

KANAMEがポコチャで見てきた、天国と地獄を、愉快な思い出として共有していきたいと思います。

#ポコチャ
#Pococha
#ライバーのKANAME
#コアおめ
#わっしょい
#水田P

※当該記事は私が2023年2月14日に発表したものを、note用に一部加筆修正したものです。


他の記事
(一部抜粋)

▶「ポコチャは最強」←現在のページはコチラ
・「配信初日で、その後の500時間が決まる
・「何をする場なのかは明確
・「一般人だが偉人
・「相手を凝視して快適に過ごす
・「小手先の技術で相手を凝視
・「何が楽しい?実は体育会系のノリ
・「照れ笑いで大損する人
・「ライバーとして競争に勝つ
・「個性と競争
・「リスナー寿命は三か月?
・「時間は時間を吸い寄せる
・「コア特典の罠
・「実力以上には複雑にしない
・「馬車でわかる民度
・「配信の相棒、ライバーの愛用品
・「アイテムの貰い方
・「特別な能力は不要
・「安売り禁物
・「デマ
・「ブロックとコメ禁は愛
・「コメ返の基本、比率

初期の投稿から一部を抜粋


ここから先は

45字

¥ 5,555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?