見出し画像

現実の世界は幻想の世界

お金を求めて、
時間を求めて、
健康を求めて、
現実に惑わされている人が存在する。

惑わされているから、見えなくなっている。
見えなくなっているから、惑わされている。

お金、時間、健康。
すべて必要な分は足りているはずなのに…。

必要以上を求めて自らを苦しめ、現実を悪化させる。

そのことに気づいていない。

気づいてないから同じ言葉を繰り返す。

「お金がない」
「時間がない」
「健康でない」

〝ない〟のひと言(感情)が、〝ない〟現実を創り出すのに…。

ついつい、
〝ない〟という現実にフォーカスして、
〝ある〟という真実を見失ってしまう。

現実には〝ない〟けれど、本当は〝ある〟ってことを…。

自分の頭の中で解決しようとするから見えていない。
自分の魂に委ねてしまえば見えるようになってくる。

「お金がない」
「時間がない」
「健康でない」

自分の思考(感情)が、〝ない〟現実を創り出していることが…。

〝ない〟と思い込んでいるもの、信じ込んでいるものが、
本当は〝ある〟ということに気づいた時、ハッ!と目覚めるんだ。

お金、時間、健康、すべて自分にはあるけれど、
それらすべてが〝存在しない〟ってことを知るんだ。

本当は〝ある〟けれど、〝存在しない〟のが真実。

〝ない〟けれど、〝ある〟。〝ある〟けれど、〝存在しない〟。

お金、時間、病。
実は存在しないものに惑わされている。それが人間。それが現実世界。

現実の世界は幻想の世界。

頭で理解できるものではない。理解しようとしなくていい。

周波数を上げることさえできれば、
感じられるようになる。理解できるようになる。

君にとって必要な時に…。君にとって必要なタイミングで…。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?