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超差別化営業のコンテンツ

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#勉強

【目標設定】最高の結果をもたらす「目標」の作り方

【目標設定】最高の結果をもたらす「目標」の作り方

どうも、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

3月末になりましたね。人事異動や新卒入社など、新しい期が始まって新たな目標を立てる時期になりましたね。

毎年この時期になると目標を設定しますよね。この目標設定、ちゃんと具体的に設定してますか?今回は「最高の結果をもたらす「目標」の作り方」を解説します。

■やってはいけない目標設定の仕方①「1年目だから、2年目」だからというように、年数に

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【速さが命】クレームが起こったときの最高の対応とは

【速さが命】クレームが起こったときの最高の対応とは

どうも、WEST TOKYO UNITEDです。

お客様からクレームが起こった時、どんなことを心掛けていますか?

クレーム対応に、とにかく大事なのは「早く対処すること」です。

現場や色々なところでトラブルが起こり、私たちに連絡してくるということは、お客様は「怒り」と「不安」でいっぱいです。

そんな時、その問題の対応が遅れれば遅れるほどお客様の「不安」と「怒り」は大きくなっていきます。

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知らぬことを恥と思うな、知ろうとしないことを恥と思え!

知らぬことを恥と思うな、知ろうとしないことを恥と思え!

どうも、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

今回は特に新人営業パーソンに伝えたい内容です。

新人営業パーソンは知らないことが非常に多いです。

だからこそ「知らない」ことを恥ずかしいと思わないでください。
だって知らないんですもん。知ってるはずないでしょ。
それなら「知らない」ってことにクヨクヨしてたってなにも生まれません。

知らないこと、デキないことを恥じるのではなく、そこで分

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