見出し画像

本当の健康な生活を送る方法|健康を実践する前に世の中の現状を知ろう

こんにちは。
今回は、「本当の健康な生活を送る方法」を紹介したいと思います。

現代の医療業界について知ろう

本当の健康を手に入れるために、医療業界のお金の動きがどのようになっているのかを知る必要があります。

医療費は高騰している!

医療費の推移
医療費の推移

医療業界の現状として、医療費は高騰し続けています。
1983年医療費は約14兆円ですが、2022年は医療費が約44兆円と50兆円に迫る勢いです。
政府は医療費が上がっているため税金を上げるといっていますが、国民全員が健康になり、医療費を下げれば良いだけの話ではないでしょうか?

医療費が低くなれば、
・医療にお金も時間もかからない
・健康的で幸せな人生を歩める
と日本国民が本当の健康的な情報を知れば、一石二鳥になります。
なぜ、政府やメディアは国民の健康になるための活動をしないのでしょうか?
それには、医療費がなぜ高騰しているのか?の原因を知る必要があります。

なぜ医療費が高騰しているのか?
医療費の高騰は仕方がないのか?

医療費の高騰の理由は一言で表すと「庶民から不当に搾取したいから」です。
医療を使ってお金を搾取する大きな枠組みとして、ガン治療があります。

がん予防法を知りたい方はこちら↓

その次の枠組みとして、精神治療やワクチンがあります。
今世の中ではワクチンが流行っています。
ワクチンが流行っている理由は「売り上げを上げるために流行らせている」だけのことです。

今現在(2022年7月28日)今回のワクチンはまだ治験中です。
ワクチンがなぜ危険なのか?それは、
治験中=危険かどうかわかっていない状態
だからです。

「将来、病気を発症しやすくなるかもしれない」
「効果がないかも知れない」
「重大な副反応があるかも知れない」

と本当に入っている成分や中身はわからないです。
にも関わらずプロパガンダ(世論)やCMなどを通して、まだ治験中のワクチン推奨しており、
「みんなのため」「家族を守るため」と同調圧力をかけて摂取させているのが現状です。
本当に国民のためを思っているなら、治験中のものを接種推奨するでしょうか?

ワクチンの開発元は外資企業(ファイザー、モデルナ、ジョンソン&ジョンソンなど)です。
そのため接種すればするほど、外資企業の売上に貢献することになります。
日本のお金が外国に流れさらに日本国民は貧困になることでしょう。

まとめ

日本の医療業界は非常に闇が深いです。利権構造を調べると、支配者が庶民を病気にさせるためにどのような仕掛けをしているかがわかってきます。
お金の流れを知ると、世の中の仕組みを把握することができます。
がん治療やワクチンをすればするほど、日本のお金は外国の企業に流れていきます。
これからは一人一人が情報を調べて、医者に頼らずに健康になる時代なのかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?