見出し画像

サイトアップ記念!ビジョナリーキャンバスをリニューアルオープンしました!【ビジョナリーキャンバス】

※限定価格のお申込みは終了しました!
現在は以下の価格でサービス提供しています。無料体験版後、本番セッションをご検討いただく形式ですのでお気軽にお申込みください。

今、生きている人生は、自分が心から望んでいる人生だと思いますか?

ビジョナリーキャンバスは、

  • 今の生き方に違和感がある

  • 現状の仕事・暮らしに生きづらさを感じている

  • 人間関係の不都合に悩んでいる

  • 自分の想いに一歩踏み出せない

この中に、1つでも当てはまるものがある方に向けて、“本来自分が望んでいる生き方”を見つけるサービスとしてつくりました。

人生をどう生きるかを決めるかは自分

多くの人は、気がつかないうちに身についたさまざまな思考の影響から、本来の自分の願いとは違った生き方をしています。
今の人生に何かしらの違和感を持つ人は、本当に望んでいる人生が別にあるはず。

ビジョナリーキャンバスでは3回(計5時間)のセッションを最短10日以内に修了できる、「自分の願いに応える生き方」を見つけだすプログラムです。

本当の自分が望む願いを知ることによって、人生の方向性を示す羅針盤をつくります。

思考の癖を知ることによって想い通りにならない"モヤモヤ"や違和感、なんとなく上手く行かないことを原因を見つけ出します。

自分が持って生まれた能力を最大限活かす、自分なりの「成功パターン」も見える化します。

詳しくはこちらのサービスを詳しく説明したnote記事をご覧ください。

ビジョナリーキャンバスは3月からサービス内容のバージョンアップを行います。

"ビジョナリーキャンバス"は当初と比べ、サービスクオリティを大幅に上げました。
セッション時間数も当初、4時間での提供だったものを5時間に変更、セッション回数も計3回にしました。

その他、セッション中に作成する図解や思考を見える化したデータも大幅に内容を追加しており、かなり分かりやすく、潤沢な自己理解を作り出すことに成功しました。

これに伴いまして、3月からスタートする新サービスでは新価格でのご提供とさせていただきます。
同時に新しくサービスを紹介するサイトが3月4日(月)にオープンになります。この日をもって新価格(55,000円(税込)/全3回)でのサービス提供とさせていだきます。

期間限定料金のご案内

※期間限定価格の提供は終了しました

申込の流れと申込方法

申込の流れは以下のとおりです。

★体験版・有料版お申込みリンクは下記URLからお申込みください★

※注意事項※

受付可能人数に達し次第受付終了となりますので、
お早めにお申し込みください
(すぐに定員に達する場合が多いです。
お早めにお申込みいただくことを推奨します)

皆さんのお申込み、お待ちしております。

石倉達也(いしくら たつや)
プロフィール|
1993年生まれ。島根県出身。大学卒業後、県庁職員として5年働くものの、自分のやりたいことを再度模索するため転職。かねてより興味があった農業に従事する傍ら、NPO法人で地方創生や地方での起業家支援を担当。その中で「成し遂げたい想いを引き出し言語化する問いかけ手法」を独自に開発しNPO法人を退職。その後に、クリティカルシンキングなどの論理思考と共にコーチングの技術や才能を紐解くセッションを学ぶ中で、「ビジョナリーキャンバス」の原型となるセッションを考案する。延べ100名以上600時間以上の多種多様な方とのセッションを繰り返すことで100パターン以上の思考データを集め分析し、それを「ビジョナリーキャンバス」に組み込むことでサービスを完成させた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?