見出し画像

【新サービス】仕事やプライベートの叶えたい夢や希望がある方必見!作戦会議しませんか?

新年度がスタートし慌ただしく過ごしているうちにGWも目前。

最近は季節の変わり目に加え、目まぐるしく変化する天気、朝晩と日中の寒暖差の影響もあって「少しペースが落ち気味なんです……」という声もちらほらと。

そんな中、年始や新年度に新たに立てた目標、思い描いていた通りの過ごし方、実現できていますか。

「いや……全然思っていた通りに進んでいない」
「うかうかしていたら今年も半分終わってしまう」

そんな方もまだまだ大丈夫!
今ここで再度私といっしょにあなたのやりたいこと、夢、今年こそ実現したいこと、頑張りたいことを振り返ってみませんか。

こちらは本日リリースしたばかりの出来たてホヤホヤの相談サービスです。60分3,500円のビデオ相談。

普段は現役のフリーランスやフリーランスを目指す方向けのキャリア相談サービスを中心に行っていますが、対象を広げて夢や希望、達成したい目標がある方が気軽にそれを話せる作戦会議の場を作りました!

副業やフリーランスを目指している、留学したい、移住したい、語学、資格、お店を開きたい、ダイエットに成功したい……他にもあなたが思い描く夢や希望をなんでもお聞かせください。

そもそもなぜこういう場が大事なのかというと、人は思っている以上に社会的な生き物らしく、自分ひとりよりも誰かが見守ってくれていることが大事なんだそう。

ひとりでは実現するのが難しい
意志が弱くて続かない…

そんな経験、誰しもありますよね。私もありました。でも、ひとりじゃなければ頑張れたってこともあったので「相談者さんが頑張りたい瞬間に立ち会って、しっかり話を聞いて、ひとりにしなければいいのでは?」と考えたわけです😂

当サービスの中では私が何かを決めたり、指導や助言をする場ではありませんが、話す中で何かしらの気づきや相互作用がお互いにある場を築けたらいいなと思っております。

そんなあなたの味方(伴走者)となるのは、現在35歳のWebライターで相談屋としても活動している「まどか」と申します。私は20代の頃から副業をしながら正社員、契約社員、パート、アルバイト、さまざまな働き方を経験して独立し7年前にフリーランスになりました。

自分の考えを否定せず、同じような立場で物事をいっしょに見たり、考えてくれる人がいたらいいなとこれまでの人生で常々感じていました。だから、そういった場を私が作ることにしたんです。

夢や希望を持つことは素敵なこと。でも、それを大っぴらに出来ない人もいる。そんな大人が自分をしっかり解放して、将来に悲観せず希望を持てる。そんな風に世の中を少しでも良い方へと変えていきたい──

という思いで相談に乗っています。
一期一会の出会いを大切に生涯にわたりサポートしていけたらなと思っています。
(実際にサービス提供開始時より6年来のお付き合いがある方も!)

✔︎夢や希望を語り気持ちを前向きにしたい
✔︎自分を奮い立たせて弱い部分を克服したい
✔︎今度こそ変わりたい

あなたとお話しできるのを楽しみにしています♪
弱いあなたも夢や希望でキラキラした目のあなたも全部丸ごと受け止めます。

ココナラ以外からもメールやnoteのお問い合わせページから相談希望とお知らせください。

madoka1208@gmail.com

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートいただいた分は知識と経験を増やす活動に使い、執筆の肥やしにします。