見出し画像

今日のめもりー


本日、2022年9月22日(木)、朝から晩まで色んな人を見かけて、1日にこんなに印象に残ることないからと思い、したためることにしました。



・プロレスラーの真壁刀義さんを見かけた

バイトの朝帰り中、めっちゃ普通にジョギングしてて、雰囲気と目元でわかったけどイモって声かけられず。


・チョロQ軽自動車

信号が青になったと思ったらビューンて行く割に、すぐ失速してノロノロ運転、シンプルこわい。


・杖持ってて走ってるおじいちゃん

意味ないやろ


・杖持っててチャリ乗ってるおじいちゃん

意味ないやろ


・悔しいお姉さん

パチンコ屋から原付で出てきたお姉さん、カーブ曲がって「くそぉ!」て言ってた。


・オフサイドギリギリおばさま

歩道から出るか出ないか、見方によってはほぼ出てるところでバスを待たれる貴婦人


・くまさん

通称くまさん。前の仕事で一緒になってた人で、ご近所なので偶然遭遇。久しぶりの後の二言目が「しんどい」。生きて。


・音速&牛歩キッズ

2人で信号待ちをしていた小学生。片方はロケットスタートで渡り切るも、もう片方は我関せずと、バカほどゆっくり渡り切る。さっきまでワイワイ話してたやないかい。




今日も無事に過ごせました。

皆様はいかがでしたでしょうか?

明日もいい出会いがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?