見出し画像

【株FX】四季報の,プロの読み方

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀上昇株40社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら、このブログを読んでみてね♪

<今週のオススメ記事♪>
①【ブログ紹介株】ムトー精工がプラス67%大幅上昇!【株FX】
②【東証3035】KTK【安全な仕手株】
③【株FX】ハピネット【鬼滅の刃・どうぶつの森】関連株

【株FX】四季報の,プロの読み方

四季報とは「日本中の株式の基本的なファンダメンタル情報をまとめた分厚い本」だよ♪
有名な本なので、毎年買っている人も多いんじゃないかな?

SBI証券のスマホアプリだと、こんな感じで,いつも無料で読めるよ♪
( ▼クリックで画像が大きくなるよ♪ )

四季報

今回は、四季報の読み方を徹底解説するよ♪
普通の四季報解説は、そのへんの本やネットに沢山ノウハウが転がっているので、それらとはちがう「私(中の人)の注目している点や読み方」を解説するよ♪

この日記の①」にも書いているように、ファンダメンタル分析が上手くなると、「私の先出し相場予想」のように、上がる株の的中率が飛躍的に上がるので、面白そうだったら読んでみてね♪

▶▶割引版もあるよ♪(1000円)

以下、【株FX】四季報の,プロの読み方

ここから先は

3,460字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?