見出し画像

【株FX】決算短信のプロの読み方&上昇株の当て方

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀40社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】リバーエレテックが48%大幅上昇!
【株FX】2021年の相場攻略法【プロが徹底解説】

【株FX】決算短信のプロの読み方&上昇株の当て方

決算シーズン真っ最中のため「決算短信のプロの読み方」を徹底解説するよ♪

①前半の章で、私(中の人)が「上昇株に必ず注目している決算短信の要所
②中盤の章で「注目しなくても株価に影響が無い所の見極め方」
③後半の章で、決算短信から「将来株価が大きく上昇する」ボーナスポイント。
④最終章で、決算シーズンに来る上昇トレンド(買い)&下落トレンド(空売り)など「相場サイクルの波」を予言して利益を出す方法

を徹底解説するよ♪
決算短信&決算シーズンをマスターできるようになるから、ぜひ読んでみてね♪

▶▶割引版もあるよ♪(1200円)

以下、【株FX】決算短信のプロの読み方&上昇株の当て方

ここから先は

5,801字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?