見出し画像

【株FX】トレードの最強メンタル管理法【プロが解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在70連勝中だよ♪ )

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【株FX】最近の自信作は何ですか?【プロが解説】
◯【株FX】上がる株を厳選する条件【プロが徹底解説】

【株FX】トレードの最強メンタル管理法【プロが解説】

トレード中での、メンタル管理法を教えて下さい」は、このブログでもトップ5に入るくらい多い質問だよ♪
それくらい、メンタル管理で悩んでいる人は多いのだと思う。

本屋やネットで「トレードはメンタル」「欲望や恐怖心を消そう!」みたいなアドバイスが溢れているけど、何年練習しても、実践の相場でこれが出来る人は殆どいないよね。

私(中の人)は「この記事」の中で書いている通り、そもそもここ数年では負けたことが殆ど0だよ♪
でも、もし損切りになる時は、躊躇なく損切りすることができるし「その確たる理由」があるよ♪

今回は、その「確たる理由」「メンタル管理方法」を徹底解説するよ♪

ただし今回は、読む人によって賛否がわかれる方法かもしれない。
妹ちゃんの強靭メンタル&冷静なトレード力の源を知りたい!」人だけが読んでみてね♪

▶▶割引版もあるよ♪(500円)

以下、トレードの最強メンタル管理法

ここから先は

2,007字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?