見出し画像

【株FX】新高値更新の投資戦略&トレード戦略

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀40社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【株FX】S&P 500投資法【プロが解説】
◯四季報の,重視して見るところ【プロが徹底解説】

【株FX】新高値更新の投資戦略&トレード戦略

新高値更新とは「株価が、過去最高値を超えること」だよ♪
相場格言に「新値にはだまってつけ」という格言があるくらいに、大きく稼げる投資法&トレード法だよ♪

新高値更新の魅力

新高値更新の最大のメリットは、上手くいった時は、数日~数週間で簡単に株価プラス20%~数倍に上がる、というメリットがあるよ♪

その理由はいくつかあって、
①新高値更新するということは、それに見合った強力な業績や材料があるケースも多いから。

②新高値中ということは、個人投資家も機関投資家も、ほぼ全員が一緒に含み益になっており( プラスサムゲーム )、「相場での戦いやハメ合い」が無いぶん、全員が得をしやすい相場だから。

だよ♪ 

今回は、新高値更新で大きな利益を出せる具体的手法と本質について、徹底解説するよ♪

▶割引中のショップもあるよ♪(1500円)

以下、新高値更新の投資戦略&トレード戦略


ここから先は

3,406字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?