見出し画像

【成長株】株価2~10倍になるかもしれないリストを大公開!

このリストの中に入っていた「アースインフィニティ(7692)」が、ブログ紹介日から『株価5.8倍』に超大幅上昇したね♪ (他のリスト銘柄も株価1.5倍~4倍に上昇している株が複数あるよ♪)
.
『1年以上前からアースインフィニティの上昇を予測することが出来た』ので、この銘柄選定方法は大成功だったね♪ もしアースインフィニティなどを持っていた人がいたら、おめでとう!
(2023年3月14日に追記)

.
株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀上昇株30社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら、このブログを読んでみてね♪

【成長株】株価2~10倍になるかもしれないリストを公開!

ここから先は

1,429字

¥ 800

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?