見出し画像

🍱HURXLEY様🎁🤞領域展開🤞2023年08月01日(火曜日)



今日はお昼休憩がてらに
       🚚トコトコ走らせまして〜💨、


🏢大阪に本社を置く
      ✨今をときめく✨
    
    🌈ハークスレイグループ🌈       

   ほっかほっか亭🍱さんに

         やって来ましたー\(^o^)/。


正直申しますと(^_^;)・・・・、

ほっかほっか亭さんに来るのは昔の「ほか弁」
以来ですので実に約40年ぶりのことでして💦
    (どんだけ久しいねんっ!!ヽ(`Д´#)ノ )


ほっかほっか亭さんが
過去他のコラボキャンペーンも開催されているのは把握しているものの、
作品的、もしくは非売品🎁の内容的に個人的に食指が奮わずずっと静観してきたのですが・・・、


ついに長き沈黙を破って〜(。>﹏<。) 

🍱ほっかほっか亭さんに
        やって来ちゃいました(//∇//)。

 
と、また話を勿体つけて冒頭のご挨拶が
    すっかり長くなってしまいましたが(^_^;)


   🌟恒例のコラボキャンペーン🌟


元気よく🤞【領域展開】

   したいと思いまーす(^O^)/!




本日よりスタート
 

                   ほっかほっか亭 ✕ 呪術廻戦

 ハラペコを祓え!キャンペーン

                  です👊。


弁当屋さんでまさかの呪術コラボとは
    ほっかほっか亭さんやりますねー(*^^*)。




入り口ドア

   早速店内チェックと入らせてもらいまして、


マンスリーメニュー8月




POP & A5チラシ

    コレクションにいただきました✋。



キャンペーン内容

主に上記のようなコラボ内容となっていまして、


キャンペーン対象商品

のりスタミナシリーズ2種のどちらかをテイクアウトすると🎁が先着配布されます。

非売品🎁はもちろんなくなり次第終了ですので
呪術ファンの方はなるべく早目に領域展開されることをオススメいたします👍。



のぼり

ちなみに店舗限定で
       「コラボのぼり」
    「呪術師達のスタンディパネル」
           展示等もあるのですが、

残念ながら自分が入った店舗には用意されていませんでした(TT)。



🚚内

で、ふゆふゆがチョイスしたお弁当は・・・・

 (メニュー2種しかないやろーヽ(`Д´#)ノ !!)




¥490

のりスタミナ弁当🍱でーす(^O^)/!

    (やっぱり安い方かーヽ(`Д´#)ノ !!)



         🍱の方は



  このようなレイアウトとなっていまして

     すっごくボリューミーですし

🍚も店名の通りほっかほっかで
添付のオリジナルソースをかけて美味しくいただきました🥢🙏。

       これで¥490は安いと思います👍。


 

第1弾 缶バッジ

   お目当ての非売品🎁の方ですが、



全5種 ランダム

どのデザインもすごくイイのでハズレ無しだと思います(^^)。

 



約55ミリサイズ

      自分は悠仁君でした✌。

 一発目が主人公とは幸先いいですねー(*^^*)。



応募キャンペーン

他にもほっかアプリ会員限定企画もあります👍。


と、
実に素敵なコラボキャンペーンだと思いますので




宣伝タイム

     全国の呪術ファンの皆様

お弁当はぜひ!
    お近くのほっかほっか亭さんにて

  🤞ハラペコを祓って下さい🤞


 また部外者がマウント取るーヽ(`Д´#)ノ!!

お前も来たのは40年ぶりやろーヽ(`Д´#)ノ!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?