見出し画像

🍴+『百鬼夜行』📺決行👊!2023年07月04日(火曜日)

   


大阪 寝屋川店

今日は早目に仕事を切り上げまして〜


行きつけの
   ココスさんにやって来ましたー\(^o^)/。


もうネタバレかもしれませんが💦 

今注目の
恒例の 🌟アニメコラボキャンペーン🌟

         チェックしたいと思います!



🤞闇より出でて

  闇より黒く・・・・・


     帳下りてないぞーヽ(`Д´#)ノ!!!




    🚪領域展開ー👊!!!

 それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!!




スタンディパネル

     キャーッ(。>﹏<。)!!!


   夏油さーん(≧∇≦)/!!!


   五条さーん(≧∇≦)/!!!

  これも騒ぎたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!!




本日よりスタート

                            COCO‘S ✕ 呪術廻戦

仲間と、ずっと、ココでキャンペーン

                第1弾です。


ココスさん、何と( ゚д゚)
今回2度目の呪術コラボキャンペーンになります

(自分は前回もコラボ初日、
しかもラッピング店舗に行っているのですが・・)




非売品プレゼント🎁

今回も対象メニューをオーダー、もしくは
テイクアウトでランダムでA4クリアファイルが1枚もらえるという内容です。



コラボメニュー

本日時間があれば
五条先生のパフェ食べようと思ったのですが・・・・、

P.M19:00までに帰宅しないといけませんので

   
    後ろ髪引かれる思いで(-_-;)・・・・




ノボリ

ココスさん、
また第2弾以降で参上したいと思います(//∇//)。

ただマウント取りたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!





研究所

何とか放送開始05分前に
   タカラトミー📺前に集合しまして〜、



P.M19:00放送

      2021年12月24日公開
       興行収入265億円
       大人気アニメ映画

        🎬特番SP視聴しました(//∇//)。


もうー(。>﹏<。)、
      
      全てが最高でしたが👍

特にKing Gnuさんのライブ行きたくなりました🤞




B5フライヤー

noteでは初めてお話させていただくのですが、

ちなみに自分は🎬❝百鬼夜行❞公開初日に
          当然鑑賞しております🤞。


本作品はそれほど詳しくはありませんが💦

ソコソコの自称呪術ファンよりも
      コレクションは所有しております👊



A4クリアファイル





コカ・コーラさん


アサヒ飲料さん


エディオンさん


USJクッキー🍪缶



中におまとめしております


缶バッジ



PVCチャーム



スマホスタンドキーホルダー



特価ゆるっとクッションアクキー



特価ちょこりんマスコット



アクチャー



入場者プレゼント2種

原作知らないくせにマウント取るなーヽ(`Д´#)ノ

単にコレクション
領域展開したかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!!


また「懐玉(かいぎょく)・玉折(ぎょくせつ)」編で

          盛り上がりましょう(^_^;)。



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?