見出し画像

🎞アヌシー🏆LOOK BACK 2024年06月28日(金曜日)


大阪 茨木店

今日は仕事帰りに🚙トコトコ走らせまして〜💨、

行きつけのイオンモールさんに
         やってきましたー\(^o^)/!


本日は全国的にもおそらく☔で大変な思いをされた方もおられるかと思いますが

何の力にもなれませんが(汗)
          ご自愛いただければなぁ、
  
              と思います(^_^;)。
(何の力にもならないなら言うなーヽ(`Д´#)ノ! )



ということで💦、

 今宵、🌃フライデーナイト🌃を〜・・・・・




  ルックバァーック👊!!!

  (またそれ言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ !)





向かう先は

また💦
     イオンシネマさんでして〜(^o^;)、


  🌟アニメ業界注目の新作🎞🌟
      

      鑑賞したいと思いまーす(^O^)/!!




今回のターゲットは

    ☆毎年06月にフランスにて開催☆

 『アヌシー国際アニメーション映画祭2024』

 「アヌシー・プレゼンツ部門」正式上映👊!




「このマンガがすごい! 2022」

     オトコ編 第1位🥇



代表作品

    「ファイアパンチ」


                            and…




「チェンソーマン」

    キャーッ(。>﹏<。)!!

    藤本センセー(≧∇≦)/


 大ファンの 藤本 タツキ先生 原作(//∇//)




本日よりロードショー

      『ルックバック』 です☝


何と( ゚д゚)、公開が予定されている
   「チェンソーマン レゼ編」に先駆けて
藤本先生★初の劇場アニメーション★
              になります☝!!

「チェンソーマン」を出し抜くとは( ゚д゚)
      これはスゴイことだと思います👊! 


 

2021年

   少年ジャンプ+長編読み切り公開


アニメーション製作はスタジオドリアン様でして

その代表でもある
     押山 清高監督がご担当になります!




券売機

   早速🎫発券と行きたいと思いますが




¥1700

   今作品は特別興行にあたるそうでして

誠に残念ながら
  鑑賞料金は一律で¥1700となっていまして、  
  (⚠レイトショー等の割引は一切無しです)

上映時間わずか57分の作品としては
        正直割高感は否めません(-_-;)。



売店チェック

           今回も撮影だけで💦、




パンフレット

鑑賞料金が¥1700もかかりましたので(-_-;)
         パンフレットもパスです👋。


ですが、今回入場者プレゼント🎁がスゴくて〜…

           ⬇




入場者特典

ジャンプ コミックス+
         先着配布🎁

    オリジナル ストーリーボード

             ゲットしました✌。




単行本⇦・⇨非売品🎁



側面

表紙は簡素化されておりますが、
コミックスと同ページ数の特典となっておりまして、




⬆コミックス・⬇非売品🎁 

藤本先生のいわゆるネーム入りの状態ですので
    これはファン必携の🎁だと思います👊!



そんなこんなで

   SCREEN 7 にて鑑賞したわけですが、



自分も初めてなのですが(^_^;)

  ★実はこちらはイオンシネマ茨木が誇る★




全国6スクリーンのみ

厳しい審査をクリアしました
     THX認定劇場🎞となっております👊!

     大スクリーン・大音量最高でした👍。


画像お借りしました

        感想の方ですが・・・・、



Wヒロイン

 今回何と( ゚д゚)、声優初挑戦でございます☝!




藤野 キョウ先生
 

⬅藤野先生CV   河合 優美さん
       京本先生CV  吉田 美月喜さん➡

     初々しい両声優陣も良かったですし、




画像お借りしました

      さすがは藤本先生!



画像お借りしました

 さすがはアヌシー🎞上映作品!!




画像お借りしました

たった1時間弱の上映時間でも
特に物足りなさも感じることもなく、
映像・音響共に心地よくて素晴らしく、
漫画家が描くリアルな漫画家のアニメーションは    
     すごく力強くてよくまとまっており
         なかなか良かったです(*^^*)。


入場者プレゼント🎁も素敵ですし
       観て損はないかと思いました👍。




    というわけでして、






宣伝タイム

   次は🎞レゼ編でお会いしましょう👋
   (やっぱり行くのかーヽ(`Д´#)ノ !)
(どうせUSJも初日抑えるのやろーヽ(`Д´#)ノ !)



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?