全国🌟8 MALL🌟限定です👊!2023年04月09日(日曜日)



画像わかりにくくて申し訳ありませんm(_ _;)m

今日は朝から🚙トコトコ走らせまして〜💨、


    🔥よもやよもや🔥 の

奈良県は  🌟今をときめく🌟(。>﹏<。)


🛒イオンモール橿原 ( かしはら )まで

  また💦 遊びにやって来ましたー\(^o^)/。

橿原には先月行ったばかりですのにまた出張ることになるとは自分も驚きを隠せないのですが(^o^;

本当ならば昨日にイベント初日マウント取ろう👊    
        と考えていたのですが・・・・

実は不覚にもふゆふゆはこの春の到来🌸を告げる🌄🌃の寒暖差による服装調整を失敗しまして
   🗣喉をやられてしまいました上に
 花粉症で鼻まで大変なことになってしまい🤧

大事を取って1日研究所で静養しておりました🛏


自称《最強のイカレアニメヤロー》として不甲斐なく

 穴があったら入りたいです(-_-;)。


(またそれが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ !!
橿原出した時点で大体バレてるぞーヽ(`Д´#)ノ !)


本日の奈良県の空模様は☀と、絶好のドライブに
お出かけ日和と最高の1日の予感しかしませんが 

個人的には全国の🛒AEON MALLさんの中でも
🔥最も熱い🔥橿原(かしはら)から
  お届けをさせていただきまーす(^O^)/!!




それではモール内にて

   全集中ー\(^o^)/!!!

           絶対やると思った(-_-;)。




今回のターゲットは、
   AEON MALL スペシャルキャラバン

      鬼滅の刃
  イオンモールへ集合せよ!!

                   です。



開催店舗、日程です。

   ✨08日よりここ橿原を皮切り✨に

全国8モール限定でイベントが開催予定でして、

何と( ゚д゚)、近畿エリアではここ橿原だけのイベントになります!!


👑橿原👑よくやったー(≧∇≦)/!!



  主なイベント内容はこちらの5項目です。


本日📺初放送の『刀鍛冶の里編』が控える中での
絶好のタイミングですので
ミーハーなふゆふゆとしましては
  ここはやっぱり乗っからせてもらいます👊!


⚠noteクリエイターの皆さんにはまだお話できておりませんが、

自分は「刀鍛冶の里編 第一話」はもうとっくに
ワールドツアー上映初日🌟02月03日🌟
         🎥鑑賞済みであります(^^)v。


余談ですが、
過去の他のSNSのデータをエクスポートして
noteにインポートしようと思ったのですが・・・


動画・コメント・タグは入らないし(-_-;)
画像とメッセージもバラバラに保存されてますし
文字も色もサイズも一方的に統一されていて
    文章の改行もおかしくなっておりまして

とてもデータ移行できる内容ではありませんので
noteには一切公開せずに
下書き一覧で自分用のアーカイブとして保存しておくことになりましたため
クリエイターの皆様にはふゆふゆの全貌をお伝えすることができず💦

今後の公開記事にて新しい情報を報告させていただければと思います(^_^;)。


個人的な見解ですが
長年お世話になった『LINE  BLOG』
   🌻実に素晴らしかっただけに🌻
     それに比べて『note』は・・・・(-.-;)


が、
お世話になる以上はこちらもできる限り
    善処させていただこうと思います(^^ゞ。




まずは1F 「サンシャインコート」にて、




これも昨年「太秦映画村」ですでに見ましたが、



   大型フォトスポットコーナーより、


カナヲちゃん「ひょうたんの展示」と、



    「鬼滅祭 ステージ衣装展示」です。

これは誰かコスプレイヤー様が着用してくれた方が📸撮影しがいがあって嬉しいのですが・・・・




         他にも、




高額な 
      「ビルディバイド」
    タイアップデッキカード類や

      たかが平面カードなのに・・・・、



どこぞのコレクターズショップに行けば
    いつでも見れるようなフィギュア類や、



2024年03月発売 ¥45000💸
炭治郎   1 / 6 アクションフィギュア


正面


右側面


左側面

       ¥45000・・・・


      半値でも買わないと思います(-_-;)。




物販コーナーもあるにはあるのですが・・・・、

今さら欲しい鬼滅グッズは一切ないですね(-_-;)。


📸フォトスポット等

    大体このような内容となっております。

    



スタンプラリー受付にて

お次は「スタンプラリーの覇者」の真骨頂でして



表面のデザイン

   A4サイズ ラリー台紙をもらいまして、



裏面のデザイン

鬼殺隊士のスタンプは全部で4箇所ありまして、




1F  

 各階にスタンプが設置されていますので、




今回はデジタルスタンプではなく、
        リアルスタンプを押しまして、



        炭治郎君


            後は同じ要領で、


2F   

       禰豆子ちゃん




3F

        甘露寺さん



3F

        時透さん



    スタンプを全て集めますと



ポストカードサイズ

⚠先着🎁 鬼滅オリジナルステッカー
           ゲットしました(^O^)v。




いよいよ最後の🌟メインイベント🌟は
           屋外展示になりまして、



正面

  昨年この🚚で日本一周を制覇しました



     🚚無限列車号 

                   です。


昨年自分も🚚一目見ようとスケジュール調整したのですが、

  失敗に終わりましたので(TT)


まさかこのような形で再び
  実物を間近に見る日が来るとは
      実に嬉しい限りであります(//∇//)。


日本縦断時の🚚を見ることができなかった方も
      多くおられることかと思いますが、

今イベントならば慌てることなく
苦労して🚚探す必要もなくゆっくりと心ゆくまで
     無料撮影📸もできますので👌

もし、近隣のイオンモールさんで対象店舗があればぜひチェックいただければと思います👍。



🚚無限列車号の方は
ドアを全て展開した状態で展示されていまして、

ドアのイラストデザインは
     ⚠当時物とは若干異なる⚠
イオンモールキャラバン仕様に変更されてました


後方



右斜め


右側面



左斜め


     というデザインになっております。

     🚚無限列車号

       実に素晴らしかったです(//∇//)。


        え〜(^_^;)、


      というわけでして、



TVアニメ『刀鍛冶の里編』ではないのですが💦、


    最後に番宣を☝・・・・


       またやな予感が(-_-;)・・・・、





     ⚔全国の鬼殺隊士の諸君⚔


 己の無力さにどんなに打ちひしがれようとも



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥心を燃やせー👊🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ただ自分が
煉獄さんやりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ !!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?