見出し画像

上 高 地 & 高 山 旅 行 ~ 2 日 目 ・ 昼 ~

こちらの続きです。

河童橋付近にあるホテル。素敵。
高そうだけど、、

はっ、動画撮ってる!
インスタでチェックしてた「今日の上高地の天気は、晴れです!」って宿泊してる皆さんで言うやつだ〜!少しテンション上がる。

その後、ようやく河童橋付近に着いた!
と、河童橋を眺める前に目線が行ってしまったのは、アップルパイ屋さん。。

河童橋を渡る前に、アップルパイと長野のりんごヨーグルトのジュースを食べて飲んで一息つきました。

お腹が落ち着いたあとは、河童橋へ。

晴れのときと比べたら、すこし負けちゃうかもしれないけど、とても綺麗でした。

いつも河童橋をうつしてるリアルタイム配信の動画があるそうで、私たちが渡って立ち止まっているところをKさんはスクリーンショットで保存してくれてました。想い出だね。

河童橋ふきんはたくさんの観光客の人たちで賑わっています。

食い気がトマラナイ私たち。
昼食のデカ肉まんと飛騨牛コロッケ。

そんな折、雲行きがあやしくなり、雨が降ってきました。
えー!雨!マジか!

折りたたみ傘持ってきて良かった。。
なかなかやまないので、その先へ進みます。
河童橋の先は見どころは少なくなるので純粋にハイキングをたのしむ感じ。
歩いている人も少なくなります。

ありのままの自然を目にする。目に入れる。
身体が冷えてきます。
ひたすらずんずん歩く。


つづく。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?