見出し画像

はじまり、おわり。

人は必ず。

どんな美貌を持っていても、どんなに天才でも、どんな大金持ちでも、必ず死はやってくる。

始まりがあれば、必ず終わりがある。
永遠を探しても、その旅には永遠は見付からない。旅にですら終わりがある。

私を呼ぶ声も。
あなたの笑い声も。

私が泣く声も。
あなたの悲しむ顔も。

いつの日か終わりが来る。

私は病気のため、今年中に死のうと決めていた。実際に首吊りをして、失禁し、あと一歩で逝けてた。病院を抜け出して、飛び降りしようとした。

死ぬ日の前日、当日。
親に感謝の気持ちをノートに書き占めた。いつの日か読んでもらいたい。

私も親も生きている間に。

一緒に笑って、泣いて…つらかった、あの日を回想してみたい。

それが夢です。

でも残念ながら、私の病気は良くならない。がんばってつもりだが、まだ、がんばりが足りないのだろうか?

夢は叶えるためにある。
良い言葉だね…

そう、夢は叶えるためにあるって信じたい。

普段は、ふわふわたっとんの動画を投稿していますが、たまにこのような日記を投稿していきたいと思っています。

ここでは本音で話したい。

唯一、本音で話せる場所にしたいかな。

キーボードも買う予定なので、長文でいきますよ♡笑

よろしくお願いいたします(ㅅ˙˙) 

では!!
今日を生きた皆さん、お疲れさまでした。

また!!
あとで会いましょうね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?