見出し画像

日本人の奥ゆかしさがNTR→BSSという単語の変遷を産んだのだろうか

真面目に書いたつもりだったんですが、どう考えてもR18な内容だったので子供はご覧にならないようにご注意ください。ヘッダ画像をお借りしています。

真面目に書いたと言いましたが、ぼくは一応毎日noteを書いていて、その日に心を動かされたことを覚えておけるように、その衝撃から受けた心の波紋を文字にしてアウトプットして外部記憶化しています。その一環に本題がありまして、ぼくは自然と超真面目に本題について考えた。

もしあなたが親御さんである場合は、これ以降きったない言葉が頻発しますので今ご覧になっている自身の携帯を子供に見られないようご注意ください。アットホームママ/パパが果たして食卓に自分の携帯を置きっぱなしにして洗面所に行ったりして、それを子供に見られることなんてあるのだろうか?

食卓で顔も知らない誰かが書いたnoteを読む機会なんてあるのだろうか?携帯はすべからくポケットに仕舞われるのだろうか?つまり部屋着としてポケットがある上下が選ばれがちな世の中になりつつあるのでしょうか。疑問は尽きない。話が飛んでしまいました。

BSS

ぼくはこれまでBSSという単語(が意味するところは余裕で知っていたのかも知れませんが)を知らなかった。

ぼくにとってBSSだろうがなんだろうが、一緒くたにNTR(寝取られ)だと判断できるのでそう思っていました。

だってNTRとは好きだった女が「寝」によって取ら(寝N取TらR)れたわけですから、別に俺くん(主役)がその女と過去に交尾していようがしていまいがどうでもいいと思ったためです。

しかしながらBSSとは「僕のほうが先に好きだったのに(別な男に処女をハメ倒された)」という意味らしかった。ぼくはここに日本人の「奥ゆかしさ」を見た。

つまり寝取られとは小難しく定義すると、「自分も(当該女と)寝ていたものの、自分の『寝技』が大したことなかったらしく、第三者である性欲絶倫だかしょうもない性技を持つ者に女が取られてしまった」というニュアンスが多分に含まれている。

一方BSSに必要な条件とは「こっちが先にその女を好きだった」だけです。

この差を言ってしまうと、その女に対して童貞か否かでしかありません。

つまり「単に好きだっただけの癖に『寝取られた』って何w」「あんま調子のんなよ童貞くんwざぁこざぁこ❤」的な思考を持つ、メスガキ然とした同ジャンルファンの男共がいて、積極的に言葉のニュアンス程度の根拠で言葉狩りでもした下地でもあったんじゃないかとぼくは想像させられる。

そこまで細かく区別しないと興奮できないのか?(なぜ性癖がジャンルとしてせっせこ区別されるかと言えば、興奮という結果がほしいからに他ならない)それともBL市場において繊細に区別する層が現れたのでしょうか。寝取り云々は様々な層に訴求するとは思っています。BLだけでなく不倫漫画とかを含むレディコミとかでもありそうです。

ともあれ、その言葉狩りメスガキ野郎勢力に対し、生真面目なNTR愛好層は「自分が童貞であることをしっかりと認め、寝取られる苦しさを楽しみに変えながら清く明日を生きていこう」と方向転換した時期があったのかも知れない。

どうやら「寝」によって女を奪われる場合、「取られる側も過去に一度は寝ておかねばならない」みたいな流儀があるように見える

どっちの寝取りショー

またぼくはNTRを寝取り=能動的コミュニケーションとしての性行為とも理解していて、悪意を持って女を奪う行為なんていう非人道的な

(※長々と書いていて初めて触れましたが、一般的に他者から女を奪うのは非人道的でありモラルがない行為ですね。別に女でなくても男でも。だからわざわざ言ってませんでしたが、このnoteでぼくが考えているのは同人誌とか準じた漫画とかそういう媒体です。現実でもやってくれとか、そういう行為を人類の文化として推奨したい気持ちは微塵もない。別にこれ言い訳とかじゃなくて、タイミング悪ければ普通に犯罪者なので興奮とかできない)

側に感情移入することもできるのかも知れない……

って思ったんですがそうなると、上記で「俺くん(主役)」とぼくは記載しており、寝取られる側、BSSられる側に感情移入してお話を楽しむみたいな考え方を自然にしてしまったんですが、NTRにしてもBSSにしても悪である寝取る側に感情移入するみたいな考え方もあるっぽい。

ともあれ不思議な気持ちになったので、何か思うことがあれば続きを書きたい。お読みくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,824件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?