見出し画像

精神と時の部屋!?煩悩消え去る真っ白白ホテル!【沖縄県】

こんにちは!でぱおです。

今日、初めてPayPayを使いました!!

大人な気分でカフェラテを購入。

結構苦い!!

まだ大人になりきれないな~💦

今日も行ってみましょう!

でぱお、沖縄へ行く

今回お世話になるのは、沖縄県は国頭村の「EMIL NAKIJIN」(エミールナキジン)です!

ついに本州から脱出!日本の最南端へ初めて進出します!

人生初ってすごくワクワクしますよね!

無事に到着して楽しめますように!

飛行機、でかいな

沖縄に行くのも初めてですが、

実はでぱお、飛行機に乗るのも初めてです。

墜落したらどうしよ!そのことしか頭にありません💦

重く張り付いていた陸の世界から、何もかも隔たりのない空へと旅立ちます。

搭乗中は、最近ハマっている「東京卍リベンジャーズ」を見ていました!

自分も強くなった気がするので襲われても平気です!

とうふ??

到着です!

早速ホテルへと向かいます!

青い海、青い空、そこにポツンとある

プレハブの上位互換のような四角い建物。


真っ白です。

白すぎて頭も真っ白になりました。

これは少しでも汚したら怒られそう💦

精神と時の部屋?

頭が真っ白なまま客室に入ると、

客室まで真っ白...


ここに色はないんか!

いいえ、違います。

白という色がここにあるんです!
白は0じゃない!

なんにせよ、物がない!

ミニマリストの方からしたら落ち着くのかもしれませんが、

なんだか、落ち着きません💦

ゴミが一つでもあれば気になてしまうこの空間、

ガサツな僕からしたら部屋をきれいに保つ良い部屋かもしれません!

天国から見下ろすようなお風呂

お風呂はプールのような雰囲気があります!

インフィニティ風呂と呼ばれる、お風呂に淵のない景色や海とつながるようなお風呂がたまんないです!

写真映えしない自信しかない自分ですが、

僕を被写体にお洒落な写真を撮ってもらいます!

写真映えしない僕でもかっこよく映ってました!!

多分、マスクつけているからです💦

ソーキそば!!

素泊まりなので、沖縄の定食屋さんに行ってみたいと思います!

今回は、沖縄料理「まんてん」でおなかを満たしていきます!

沖縄といえば、ソーキそば!!なのかな...

定食屋さんらしいエプロンに身をまとったおばさんが迎えてくれてすぐに注文を催促してきます!

「ソーキそばで!」

震えた声で注文しました!

あいよ~

店長のけだるい声が奥から聞こえてきました。

5分後、すぐに到着したお蕎麦は
沖縄らしいほど良い適当感!

雑に置かれた具材が戸惑うことなく
胸を張って食べられに来てます!

疲れた体にちょうど良い濃すぎる味付け、

濃い味付けほど満足できるものはないですよね!

平たいつるつるの麺を口に運ぶと、
伸びているかのように柔らかくのどに入っていきます!

骨付き肉も何日も時間を置いたしっとりとした口どけ。
骨まで食べたくなるほど名残惜しい味付けでした!

これで700円は安い!

ご馳走様でした!

夕方には違った趣が、

ホテルに帰ると、真っ白な建物が景色に合わせて隠れています!

エモいライトアップ、
すぐにインスタに投稿します!

下に伸びる一筋の光、

エンジンがついて上に飛んでいきそうな雰囲気がありました!

白い部屋で快適な睡眠をします!

夢は彩のあるカラフルなものでありますように!

おやすみなさい!

お邪魔しました!

白を見すぎたせいで、目がバグってます💦

まぁ、雪景色を見慣れているのですぐに治るんですけどね!

また誰かと一緒に行ってお洒落な写真を撮れるまで、
撮り続けます!

今度、プロフィール画像がお洒落な写真に変わっているかも??

エモい写真を撮りたい方、頭真っ白にしたい方、写真映えに自身がある方必見です!

ぜひ足を運んでみてください!


まぁ、行ったことないんですけどね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?