見出し画像

34期スタート。私たちらしさを抽出する日

3月から34期がスタートしています。
期初には札幌にて全社総会を開催、社員及び外部パートナーと一緒に
中期経営計画の進捗、部門・グループ毎の方針発表、
若手のパネルディスカッション、半期表彰などがありました。

年に2度の全社総会は「私たちらしさを抽出する日」として
大事なイベントになっています。
皆で理解を深め、自身との結節点を生み出す一日となりました。

今回の場所は映画館をお借りして実施しました。
参加者の評判も上々でした。
私からは現在、日本に無い「MaaS(Marketing as a Service)」企業を創りたい。
と未来に向かって発信しました。

マーケティングの重要性を理解していても、
うまく行かずに悩む企業が世の中には沢山あり、
私たちが力になれる企業が沢山あると考えています。
人間味があって誠実なコミュニケーション(=意味のあるCX)を
生み出せる企業を創りたい。
皆の力とこれから集まるメンバーの力も合わせて
「MaaS(Marketing as a Service)」企業を生み出すことが
2030年に成し遂げたい未来です。

34期のテーマイラストをイラストレータの2828(ニヤニヤ)さんに
書いていただきました。
今年も目標に向かって皆で登って行きます!

Think out!
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro